10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
お世話になります。ヒロです。
19日の週末は3連敗で6万やられましたが
25日は4万プラス
26日2千円
27日は2万円のプラスで連勝することができました。

26日25日は別に送信いたします。
これもヨシさん、スタッフのおかげと感謝しています。

ありがとうございました。

スーパー海物語in沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
スポンサーサイト
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
シゲ様

おはようございます。ジオルです。

21日は『海の日』って事で、これはもう全国的に『海』ですよね。
しかし冬ソナ好きの私としては三連休で海のイベントしているホールが
月曜は冬ソナデーなので『海も3日目は回収だろう!』と勝手に決めつけ、
某大手チェーンに出陣。

結構並んでたので、おっ流石に海か!?と思いきや、
なんと、ほとんどの人が冬ソナと仕事人でした。
この店は何故か仕事人がいつも混むんですよね。

私の最初の台はイキナリの両サイド確変。縁起が悪いなぁと思い、
後ろへ移動するも、アツいリーチがさっぱり来ません。
で、この台も隣が玉ちゃん出現という事で、そそくさと移動します。

いつもは避けるカド台も、そろそろ良いかなと座ってみると、
学生モードが全然こない代わりに、キム次長とタロットが出まくり。
個人的にキム次長になったら再セットする事が多いので、
じっくり○○待ちする間もなく、再セットの嵐です。
この日は都合10回はキム次長に会いましたね(笑)

ここまで投資は3台で24000円、もう当らないとヤバいぞと心して・・
またキム次長です。『そろそろ来てくれないと』(汗)、
こっちのセリフだよ~と思った瞬間です。キム次長群とともにPフラ!

おぉっ!こんなにもキム次長群を嬉しく思ったのは初めてです(笑)
緑アルバムからロッヂで確変!まずは3連チャン。
時短を抜け、最初の台が気になったので、座り直すと、セット直後に
赤ポラでまたまたPフラ!涙の電話で確変5連チャン。
しかし、何となく冬ソナデーの割にシマの低調を感じたので、
今日の冬ソナはこの辺が潮時と、最後にカリブを試し打ち。

カド台なのに、大当り0・本日の回転527、店長~これで大丈夫なの?と
思いながら、ひやかしに打ち始めると・・・なんと、ダブルが滑って
さっくりエビ!そのまま5連チャン!
いやいや、最後は『海』にイイ思いをさせてもらった海の日でした(笑)
ハイパー海物語inカリブ最新攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
* Category : ハイパー海
|
個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
シゲ様、こんばんは。ジオルです。

昨日の報告で前半戦の最終にするつもりでしたが、
ヨシさんとシゲさんの海系のコメントに加え、
自分も昨日の現象を目の当たりにしたものですから、
ホールを確認したくて予定外にカリブ打っちゃいました。

ホールはほぼ満席。三席同時に空いたので吟味して着座しました。
すると1500円でノーマルリーチからピコッとアンコウが滑って大当たり!魚群も通過でジュゴンに確変!
そのまま6連。マリンモード(アドベンチャーモード)が好きなので一層のスピード感でした。

最近の機種は演出が長くて激アツも余裕で外れますが、このスピード感は海ならではですね。

久し振りに海の楽しさを味わい、昨日のモヤモヤを解消です!
ハイパー海物語inカリブ最新攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
Theme : ハイパー海物語inカリブ * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。