05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
こんにちは 守田です。ヨシさん 早速回答ありがとうございました。今日2店に行ってきました。1店目はin沖縄の4台、教えて頂いた通りにトライしましたが反応なしでした。2店目は青海で、セット後47回転目、3回目のリーチで④サメのナナメで3匹目が通過後直後、ヒョコッとバックして大当たりに。全く突然でした。確変昇格、単発でドル箱3箱。今回は上手くいったのではないでしょうか。ヨシさんの実践報告にあるように不思議な感覚が得られ、とても良い気分でした。その後は、確変継続、時短攻略とアタックしましたがダメでした。末尾番号が同じグループ内の他台に、確変継続中や大当たり台があり、当たり番が回ってくるのに時間がかかりそうなので退店しました。よい報告ができるよう頑張ります。有り難うございました。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 初当たりセット打方はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|
個別記事の管理2007-06-28 (Thu)
ヨシさん こんにちは。守田です。スーパー海物語無料攻略法の提供たいへんありがとうございました。早速、3店でトライしました。1店目は17回大当たり474回転台で、セット後5回転目で④サメ絵柄のリーチで魚群が流れて確変ゲットし5連荘でした。 日を替えて2店目(大阪等都市部の系列店で、480台設置の1店目と姉妹店)では、3回トライするも、音沙汰なしでした。ただセット直後頻繁にリーチはかかりましたが・・・。翌日の3店目(地元の320台設置店)では、4回トライするも無視されました。いずれの店もイベント開催日ではありました。よい報告でなくてすみません。
反省として、セットにミスがあったのではと思っています。無料提要なのに厚かましいようですがお願いがあります。よかったら教えて頂けませんか。手順2「〇〇を〇〇したまま〇〇を〇〇して〇〇待つ」のこの〇〇の間に、残りのセットを全て完了させないと効果が出ないのでしょうか。1店目の5連チャンゲットのセットがそれほど上手くできたようにも思えないのですが。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 初当たりセット打方はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|
個別記事の管理2007-06-28 (Thu)
パチポチさん、こんにちは

返信ありがとうございます。7連くらいは当たり前ですか、、
、手順失敗してたのかな。ずーっと打ってはいたのですが、、

昨日、時短攻略もやってみました。
大当たり0、33回転の台へ。セットして9回転くらいで2で
当り。時短セットで確変引き戻し7連チャン。次の時短セット
で6連チャン。次の時短で4連チャン。
会社帰りの短い時間での勝利!一人感動してました。

前日、前々日と実践報告させていただきましたが、この結果を
みてパチポチさんの意見を伺えたらと思います。時短のセット
は成功してると思いますが、初当りセットの〇〇の〇〇がうまくできてないような気がします。
〇〇でタイミングを計り〇〇してるんですが、、何かいいアドバイスがあればお願いします。

それと大海の件ありがとうございます。是非試してみます。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 初当たりセット打方はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|