08≪ 2007/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
ヨシ様、パチポチ様こんばんは!!
木田です。

やっぱり○○モードでも時短引き戻し打法有効でした!!100
%ではありませんが、連日引き戻しに成功しました。

また報告しますネo(^-^)o


ところで確変継続打法が上手くいきません。
当然手順がちゃんと出来たら確変にて当たるのですが、時短絵
柄で当たってしまうのは、手順をちゃんとできている時が多い
ような気がします(-_-;)
もう一度バイブルを読み直してみますが、ヨシ様から何か良き
アドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願いしますm(__)m

木田
パチンコ攻略 本気で勝ちに行く

携帯版はコチラ
* Category : スーパー海物語
|
