01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
検証結果その後
スーパー海のカリブ買って色々と苦難や天国を味わいましたが一応、ご報告を・・・


この最新攻略法は出ます!
7箱は安定してます
ただ、何個かその場に応じた工夫も必要かと・・・
最近、つくづく思います

以前はハンドルに紙を挟んでましたがこれはNGですね
セット終了まではやってはいけないアイテムでした
それにストップボタンもNGです
これでスーパーリーチ・魚群が外れまくります
店によってですが何らかのストップボタン対策してるみたいです
販売時にコレを言った方が良いですよ

普通にやれば100回以内で来ます
単発引いても継続打法すれば伸びるし、時短終了後、再度セットすれば240回転付近
が特に熱いです。

マリンの居るアドベンチャーモードが顕著に良い反応しますが他のモードではイマイ
チ判定が出来難いです。

ヨシさんの攻略法は正しかったです
ただ、あまり伸びませんけど確実に出せます(笑)

やはり継続買うしかないかなぁ・・・・・・・・・・・・

ハイパー海物語INカリブ最新基本攻略
携帯版はコチラ
* Category : スーパー海物語
|
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
カリブの攻略方を試しました 。
何度も確変で大当りしました。
七箱位取りました
亀か何かが三匹くらいが通りすぎて、かかりました 初めてこのシーンをみました


ハイパー海物語INカリブ最新攻略法
携帯版はコチラ
* Category : スーパー海物語
|
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
こんにちは。ヨシです。

本日
パチンコエヴァンゲリオン
~使途、再び~攻略

大当りのテーゼ

公開しました。

お時間あるとき訪問してみてください。
尚、メルマガをご購読の皆様には
マル秘情報お届けしましたよ!

パチンコエヴァ4攻略=大当りのテーゼ=
携帯版はコチラ
* Category : スーパー海物語
|
