01≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-27 (Sat)
皆様、はじめまして。
EVA5に引き続き、こちらでもお世話になることになりました。宜しくお願いいたします。m(__)m

本当は、昨日初実践したのですが、
途中で?なことがあり、これはヨシさんに確認せねば・・・と、
ほんの少しで辞めた次第でした。

それは、手順2の実行時、
割愛
さきほど、ヨシさんから回答があり、
=割愛=
で、今日の戦果ですが・・・。

お昼くらいに出動し、まず、馴らしの手順で、1回転、と手を離したら、「キュイン」!

これは、なんともお笑いでしたが、
単発で半分くらい使ったところで、
家からちょっとコール・・・。「おいおい」と思いつつ、
貯玉し、用を足して再び戻ったら、案の定、ドル箱積んでました・・・。

しかも、空き台はゼロ。
入れ替えたばかりで、満遍なく出ている上、ドル箱タワーも!

仕方なく(スミマセン、
今日は地中海の日だったもので・・・)EVA5のシマへ。
なんか怪しい空気を感じましたが、やはり3万使って手順2が全くできず・・・。

再び地中海のシマへ様子を見に行くと、
本日13回、290回転で捨てられた台。
いつもなら見向きもしない台ですが、
しかたなく着席。馴らし・手順1・手順2とすんなり完了し、
それから数回転。7のリーチでさんご礁が出て、
ボタンを押したら魚群・・・。すんなり確変GET。
305回転でした。次は4のアタリでしたが、
「キュイン」&「サム」降臨で確変昇格。
そこから9連荘!しかもパールが鳴かないのが1回だけ。
ほとんど鳴りっぱなしでした。
時短に入り、暫くすると341の突確。
EVA5のハンドみたいなのが出てきて確変引き戻し。そっこからさらに4連荘。

なんだか、スロ4号機の「天国モード」みたいでした。
自分自身、あれだけ鳴いたのは初めてです。

合計13連荘。EVAの負けも取り戻し、3.5万円のプラスでしたV

海・慶次・EVAはどれか2つがイベントになるので、今後組み合わせてイケそうです。
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
本日、地中海攻略法を引っさげて(?)打って来ました地中海♪

なにしろ初めて打つんで、まずはどこを狙ったらいいのかがわからない・・・
手順を完了するにも、狙いどころを見つけるのに時間食いました(汗)
手順完了後も、なかなかヘソ行きの場所がわからず四苦八苦しましたが
ふっふっふ・・・さすがヨシさん!と言わざるを得ないでしょう!
5連荘しました♪ サムがノリノリで唄ってました♪
どーしても、エヴァ打ちたかたので4箱積んで終了w
出玉のレシートには、「5,935個」と書いてありました♪投資は5,500円です。 ^^;
今度は違うホールで実践してみようと思います☆

スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
みなさま、こんばんは!

地中海攻略購入して昨日漸く等価店にて、空き台ゲット!
というか、玉を置いて放置してある台を店員に言って明けてもらったのです。
19当たり324回転。奥のカド台
雰囲気的にはいい感じでしょ。背中側の系列台も当たり来てたし。

で、打ってみましたらまず
・回りません(1万投資で167回)
・SPリーチほぼなし(マリンちゃん×1・・・保留玉マークが!マークの時)
・リーチになっても出るのはペリカン
・たまにサザナミみたいので貝やヤドカリが3つ出る擬似連もどきのハズレリーチ
15000投資にて台移動・・・○○というかはまり台でした
~帰りにみたら1000近くまではまり。

2台目、系列には入っていた台。5K回しましたが当たりそうなリーチ
ほぼなし。

その後慶次でマイナスを広げて退散。
やっぱりセンスないかもです。

当たれば面白いのでしょう!きっと。でもペリカンだけじゃ・・・。
今後はきっちり海の系列研究してから、ペリカン演出ではないのを
みたいですね。

ヨシさんに聞いてみるまでもなく、手順実行後○○以上まわして
しまったのはやっぱりミスでしたね。
みなさんのところは回りますかね?
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|