08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-28 (Mon)
たぬちさん、ジオルさん、こんばんは。

今夜もVホールへ発進・・・・したのですが、
エヴァのシマがやはり閑散。
それでも、なんとかよさげな台を見つけ打ち始めましたが、
あまりの盛り上がりのなさに、やっぱり地中海へと移動。

今日もゼロワンのみの闘いです。
稼働率と時系列が勝敗の分かれ目です。

最初に目をつけたのが、
その時点で連チャン中で、
一番ドル箱積み上げている台。
そこから2つ右隣・・・と思ったら稼動中。
しかし、その爆裂台の左側は3つ左が連チャン中。
ここは、爆裂の3つ右も【赤丸急上昇】
ではないかと思い着席。
ゼロワンかましながら打っていると、
擬似連から浮き輪マリンちゃん→また擬似連、
今度はリーチで、またもや浮き輪マリンちゃん・・・・
+4人登場・・・・・・、でもハズレ。

サーフィンか
ジェットスキーでないと弱いよな~
と思い移動。

(でも、自分が移動後、この台別のヒトにハイエナされ、軽く8連以上行ってました!)

自分は、2台さすらったあと、
今日このシマで最高当り回数(42)、当り間=108の台へ。
時系列的にもよさそうだったので、せっせとゼロワン実行。

すると、130回転目あたりで、
サンシャインフラッシュが、キュンキュンキュン!

やった=3
と思ったのですが、まさかの単発。
めずらしく108で捨て、また持ち玉使わず移動し、
また3台さすらい現金投入。
最後にまた、さっきの単発台へ。

ブロック別時系列的にもgoodでしたが、
160回転ぐらいで、また議事連×2回+サーフィン4人+真ん中マリン、から魚群が・・・・。
でも、いつもと違うゾ!魚がデカイ!!!

これってもしかして・・・・・・・・。

と思っていたら「444」で大当たり。
チャンスタイム中に確変図柄で当りましたが、
閉店時刻がせまってました。
あとは時間との勝負です・・・・・。
で、なんとか4連。最後も確変図柄だったの
が残念でしたが、閉店終了。

投資=20000、回収=29000、
今日も勝ちました+9000。

これも、ヨシさんの【ゼロワン打法】と、
ジオルさんの、ジグザグ理論と、ブロック別時系列のおかげです。
ありがとうございました!

ゼロワン打法
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
ヨシさん、たぬちさん、ジオルさん、こんばんは。

本日、MH①ホール開店直後から発進しました。
勿論、エヴァのシマへ。
いつも朝イチはエヴァのシマは、
最近比較的すいているんですが、今日のすきようは・・・・・・!
40台中稼動中3台。
しばらく、昨日大ハマリだった柱カドで、
エヴァ攻略セット後、ゼロワン打法で打ってましたが、あまりの反応の悪さに愕然・・・・・。
ヨシさんはじめ、皆さんの言っておられた『稼働率』と『系列』、
どちらもクリアできてませんし・・・・。

と、思っていると、
自分以外の稼動中の台が、あちこちで初当りGETしはじめました。
5分くらいたつと、自分以外の台は全て、大当り中に!

この時点で8000投資していましたが、
移動決意。エヴァは夕方稼働率が上がってから打つことにしました。

他のシマを一周。
ガメラは低調、GAROはいつもどおり【貧富の差】が歴然。
新台の「天国の階段」と「チャングム」はほぼ満席。
意外にも、009に炸裂台が・・・。

そいて、地中海のシマは・・・・、
うーん稼働率50%くらいでしょうか・・・?
でも、もともとゼロワンの攻略機種だし、
打たない手はないと思い、系列ヨミで着席。
連チャン中の台の2つ右で、大当り=0、
当り間=610(昨日からの累計、本日分はまだ120)

地中海攻略は購入していないので、
ひたすらゼロワンに頼るのみ・・・・。
あんまり、アツイ演出もなく、
また迷い始めた4000円目で、なんかヘンなことが!
画面中央に両側から透明の扉が出っぱって来て、
なんかガーガー言っていたかと思っていると、上から「341」。
これって何?・・・・と思っていると、大当りランプチカチカ!
【ミラージュチャンス】の文字が・・・。

これって2R確変だったんですね。ラッキー!!!!!!!

ここから賞味6連チャンしました。
ところが、右隣の台が突如炸裂し、延々と連チャンし始めました。

系列がズレたと感じ、時短スルー後、108で食事休憩。

食後、この台で再開しましたが、150でSTOP。
右隣の台は、まだ連チャン中で、10箱以上積んでました。
このまま打つと吸い取られそうな気がして、玉交換し、ICカードに貯めて、自由に移動。

一計を案じ、甘デジの地中海へ。
しばらく打っても、あまり貯玉がへらなくてすむと思ってました。

しかし、甘いのは台ではなく、自分の方でした。
結局4000投資→単発(甘デジなので5R)を2回繰り返し、
やっぱり玉は目減りしてしまいました。

この時点で、エヴァの稼働率が50%を超えてきていたので、いよいよエヴァへ移動。
しかし、今日のエヴァは渋かったです。
40台中爆裂は2台。そこそこ連チャン台は5~6台。
結局、系列ヨミ切れず、貯玉を20000分、使ってしまいました。

ここで、またまた、最初の地中海へ。
なんと、お昼前の炸裂台が107で撤収していました。ちゃーんす!

ゼロワン打法一筋で打っていると、145回転目、
ヒュルヒュルヒューン!サンシャインフラッシュがピカピカ!
来ました=3
ここから、そのまま7連チャン。
最後は、帰ったフリ実行しましたが、不発。150を超えた時点で撤収。

投資トータル=18000、回収=53000、収支=35000のプラス。
薄氷の勝利でした・・・・。(汗;)


PS:大当り5連チャン以上で出てくる、
実写のマリンちゃんたち、カワイイですね=3
今度から、エヴァが低調なときは、地中海にします。(笑)

ゼロワン打法
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|
個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
MH②、
1&2パチホールの2パチ地中海

19:00参戦。「ゼロワン」・「地中海超簡単攻略」・
「地中海確変継続」・「オリ攻(オカルト)」の組合せで、投資2Kで11連荘の11箱GET!
回収22Kで収支プラス20K。 店移動、MH①へ。

MH①、鉄火場ホール

22:00参戦。上記と同じ組合わせで、投資2Kで単発。時短終了後、再セットの為に1K投資してから出玉3/2箱投入の198回転目で、またもや単発GET。ここで閉店終了の為、時短捨て。(ちなみにセグは×でした。)
回収6Kで収支プラス3K。

本日トータルでプラス23Kでしたぁ。

以上、本日の報告で~す。


ゼロワン打法

in地中海超簡単攻略法
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|