02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
ヨシさん、こんにちは!
すすすです。
花粉に泣かされている毎日です。
ゼロワンセカンド…試してきましたよ♪地中海です。
前日(セカンド未購入時)はハイテンション&初当たりミックスで3連プラス2連…。

そしてセカンド購入、いざ実践!
ハイテンション→初当たり→ゼロワン…当たらず台
移動する事3台目…リーチの頻度を考えてパターン1です。

見事撃破!!青図柄で当たるもラウンド中昇格して確変ゲット!!
3連でしたが系列良くて続行、
現金でハイテンションから再び打ち初め20回転回さないうちに
サム登場~!確変ゲット!!これはワンセットでしたが少し飲ませて終了。

無事勝てました~p(^^)q
ありがとうございます!!

実はまさかの3連日実践
昨日は13連ゲットしちゃいました♪
(真継続です)

…しかしセカンド、すすすには少々難しいです(涙)
で少し質問させてください、
①ハイテンション
②初当たり
③ゼロワン(セカンド含む)
の順番で攻略方を使って行くのですが(①と②の間にノーマル検証)色々混ぜちゃって大丈夫ですかね?
行ったお店でハイテンションがしっくり来ない時はラウンド中の手順から使用したり…
なんか訳わかんなくなってきちゃいました(涙)
=====
基本的には大丈夫ですよ~
まあ2つ程度が良いかもです。
=====

春のキャンペーン
大感謝祭


パチンコ情報本気で勝ちに行く
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)

今日甘地中海で、
ハイテンションの真価を味わいました!

千円で連チャンしまくりで三箱半でました。

ハイテンション打法プラス

パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者(エヴァ5)情報
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|