04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
宝箱SNS、攻略クラブ
兵庫県・カヤ様



先日配信された、海攻略実践しました。

結果としては、16ラウンドがきたこともあり、
投資1Kで7000発回収でした。
プレミアム海ぼのぼのでの実践です。

実践は配信されてから何度もしてたんですが、
なかなか効果が実感できずによくわからんな~と思いながらでしたが、
昨日は好調台が時短即やめで放置されていたのをゲット、
セットして打ち出しすると、スーパーリーチのときの画面がぶれたみたいになってるので
効いてるのかな?と思うと魚群で当たり。
その後αとかかけて継続させ、
ぼのぼのとかのプレミアがかなり出まくりでした。

効いてるときは
スーパーリーチのときの画面がぶれたみたいになるみたいですね。


また、別の店、海機種でも試してみます。

コチラの攻略打法は
宝箱SNSにて公開しております。

新作
エボリューションChapter1
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : プレミアム海
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
宝箱SNS会員。攻略クラブ
青森県・ヤナ様

ヨシさんから情報提供のあった甘海を打つべく、
確実に台を確保できるホールへ行きました。

最初はアグネス、次は右隣の地中海と移動し投資1600円、
試行4回目にて、アンコウ揃い。
揃っても尻尾を振ってました\(^-^)/ジュゴンに昇格。
そこから、α入れ4連チャン。
時短を超え、デモ出し後再び試行。

今度は、総ての出玉を飲まれたので撤収し、
5スロの北斗の拳の角へ移動。1Kで北斗ボーナスゲット。
ART 確定です。ART 中に再びボーナスを引き激闘乱舞ターボへ突入です。
上乗せ抽選に恵まれ、取り敢えず1箱ゲットしました。
その後600はまりを2回食らいましたが、最終的には、ART 37回、ボーナス7回で1400枚オーバー。
ただただ疲れました。交換率3.5枚…4Kチョイヤってられん(>_<)


別件で、北斗のART 継続ですが、
=割愛=
参考になれば幸いです。

次のお便り
本気で勝ちに行く=エボリューション実践記=

海のセット打法は宝箱SNSにて公開中です。

GW後の即効勝利は攻略クラブ
只今第11クール配信中
攻略クラブ
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : 新海物語 アグネス
* Trackback : (0) |