06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-20 (Fri)
ヨシさん、お久しぶりです!
メルマガ、毎回楽しく拝見しております。 お元気そうで何より。


私は名古屋セミナー以降、ほとんど打ちに行かなくなってしまいました。
ひどい回収営業が続き、
駐車場を見ただけで判断してしまう私は、
仏の手前の菩薩ってところでしょうか。(爆笑)


ところが最近、その駐車場から「?! 」と何かが伝わってくるのです。
ためしに、今日仕事中に2時間暇fができたので久々に打ってみました。


知らないうちにずいぶん台も変ってました。
1パチコーナーをゆっくり回って、選んだのが
カド台の仕事人。(なんじゃ?このデカイボタンは!)
選んだ理由は簡単です。 カド台が出ていたから。


打つ前におまじない。 
タイトルが出るのを待って○○。 なんの意味もありませんが(笑)
ところがですね、貸し出しボタン1回で当たっちゃいました! 
200円です。
その後、4連とか6連し、終わるたびに「帰った振り作戦」実施。
そしてまたおまじない。 するとまたすぐに大当たり。
ちなみに連チャン中は「ロックオン打法」です。
※ ヨシさんが配信されたバージョンではなく、
私オリジナルの○○誤計算狙いです。


すると延びるわ延びるわ!
2時間過ぎてしまい時計と睨めっこ。
結局確変状態のまま捨てました。(涙)
換金すると14200円。 軍資金200円。


思わぬお小遣いが出来たので、
海のセット打法を明日購入しますね!
あっそうそう、セミナーで御一緒した皆さんはお元気でしょうか?
またみんなで打ちたいです!

海物語シリーズセット打

パチンコAKB48攻略
大当たりシンパシー
まずは無料メルマガから
パチンコAKB48攻略|パチンコ情報本気で勝ちに行く
* Category : スーパー海物語
|
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
大阪府・赤いぼうし様

ヨシさん、大変ご無沙汰してます。覚えてらっしゃいますか?
関西の、海の赤いぼうしといえば、思い出していただけますかね?(笑)

やっとホールの活気が出てきました。
と言いますのは、私がよく行くホールでは、
待望の大海物語2MTEが、大海スペシャル以来の大量導入で、
126台設置され、ホール全体は、またもや海シリーズがほぼ半数を占めてしまい、
やはり看板機種として揺るぎないものとなっております。


特に、海を中心としてきました、
私としましても、今回の大海2が 大量導入されて、大変喜ばしく、
ホールの方も一時期の沖海や新海MTMやプレミアム海と比べても、
大量設置故に稼働率、平均出玉も上がり、非常にホール全体が活気づいてきております。

前置きが少々長くなってしまいましたが、
この度ヨシさんが販売されている海物語セット打法の方を購入させていただきました。。


今回のこのセット打法が、ミドルにも通用するということ、
前作の大海スペシャル以来の大量設置ということで、
久しぶりに海シリーズがホールのほぼ半数を占めているということ、
そして何よりも私自身が海中心ですので、今回のセット打法の購入へと至りました。

早速ですが、その成果のご報告をさせていただきたいと思います。
まずは、セット打法購入後の3日間の収益ですが、ずばりプラス17万円です。(笑)

はっきり言いまして、このセット打法使えますね。。
お座り一発に最適な打法と言えるのではないでしょうか?
特に時短での引き戻しが凄いですね。

もちろん台選びの時系分析が良かったといえばそれまでかもしれませんが…。

昨日なんかは、昼からホールへ行ったのですが、
シマのトップグループの台を見つけ、セット打法を用いて打ったのですが、
なんともそのトップグループは、裏のグループを含め、夜8時まで一度も投下が途切れませんでした。(笑)
私も10連チャンを含め、29回も当たりをもらいましたし、さすがに他の台もオール20回超えをしてました。
このセット打法は投下量の多い、イベント等にもかなり有効だと実感しました。



私自身は、初代ギンパラからずっと海を打ち続けていますが、
プッシュボタンに秘密があることにも気づいていたのですが、
改めてヨシさんには、いろんな事をほんと気づかせてくれますし、
大変お世話になっていますので、お礼の意味も込めて、
これからのヨシさんの攻略開発の何らかのヒントとなるかもしれないんで、
本日は私自身の海について、
そしてヨシさんのセット打法をアレンジした私の打ち方についてお話しさせていただきます。



まず海についてですが、シンプル且つスピーディーで、
時系の移り変わりが一番速い機種ではないでしょうか?
そして、何を差し置いても魚群に就きます。

初代ギンパラから今も尚、
皆がこの魚群という演出を見たくて海を打っているのではないでしょうか?
(最近はパールフラッシュにも力入れてますね?)
私が見たい演出は断然魚群派なのですが、
何故ならば海を打つことにおいて、
これまでに勝つ為のさまざまなヒントとなってきたからなのです。


私が考える魚群ですが、
これまで馬鹿みたいに終日勝負(苦笑)といって、
海を打ち込んできましたが、
まずハズレても、たくさん魚群を見れる台の方が終日をみれば、
放出の見込みがある台です。
当たり前のことですが、放出の見込みのないハマリ台は、
魚群すら流れない=台が不調であり、
とても打ち手にとって楽しくない台だと私は思っています。

その魚群にさまざまなヒントありと申しましたが、
実はハズレ魚群にあります。


・・・・割愛・・・・


その日自分の台が、
どの台とつながりを持ち・・・・
・・・・割愛・・・・

そして、もう一方のヨシさんの攻略をアレンジした打ち方についてですが、
またメルマガ等でも、皆さまに強くお伝え願いたいと思いますが、
これは海に限らず言えることですのでね。

それは保留玉についてです。

・・・・割愛・・・・

ハズレ魚群とは一体?
保留玉とは一体?


海物語セット打法
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : 大海物語スペシャル
|
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
埼玉県・とも様
今晩は。ともといいます。
本日、海の攻略法を手に入れて、午後7時頃から二時間半ほど打ってきました。
甘の沖縄2で、実践しました。
最初は中々入賞しなくて、三台目で当たりました。
確認なんですが、○○でもいいんですよね。
それだとどうにか出来ました。

時短終了後に、保留消化して、特に時間を置いたり、
デモ画面にしたりとかはしないで、何度か試しました。
そのたびに当たりました。最後は60回回して何もなかったので、
7600発で終了しました。大満足です。
明日は別のお店で試してみます。

ありがとうございました。

海物語シリーズセット打法

お便り・・・
海物語シリーズセット打法=あのひと言=
* Category : スーパー海物語
|