04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-04 (Wed)
ヨシさん、パチポチさん こうにちは、北海道の茂山です。
昨日と本日 シンプル初当たり挑戦してきました
昨日のホールは、全然反応なし、本日違う店で挑戦、1回目50回以内に来ないのでこの店も駄目かと思いながら、
違う台でもう一回挑戦して見ました。35回転で魚群がきて5連荘でその後はさっぱり少しのませて終了。
今回1台目は失敗でしたから普通でいえば、この店は駄目ですよね。
2台目は偶然なのでしょうかね。
ちなみに試しに3台目もセットしたのですが、やはり駄目ちょっと戸惑いですね。
しかし多少プラスになったので多少の満足です。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 初当たりセット打方はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|