09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
パチポチさん、ヨシさんこんばんは、
茂山です。本日も又試しに打ってきました。昨日の店はちょっと時間がかかるので、同じチェーン店 マルハンと言う店(本州にはないかな)に行って来ました。本日は1回目 当たり11回 回転数350回の台で挑戦、反応なし、懲りずに2台めも駄目、3台目 当たり18回、回転数330回、約20回転で、泡、マリンリーチ カメとサメのダブルリーチで、サメで当たりその後引き戻しなく、終了、今回も手順失敗だったのか
3回目が成功したのか、何となく解らない状態です。ちょっとのタイミングのずれでも駄目なのでしょうかね。少し練習がたりないかな、でも今まで、結構投資しても1回も当たらない日もある中で2日間ある程度小額で、当たっているので、まあーいいか
次回は、絶対に成功させますよ。報告待っていてくださいませ。マリーンモードでも挑戦してみますね。アドバイス有難うございます。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 初当たりセット打方はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|