09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
ヨシさん、パチポチさんこんばんは、北海道茂山です。
本日の報告いたします。最近余り良い報告できませんでしたが、今日はやりました
いつもそこそこの大きなチェーン店でうっているのですが、先日マルハンの話を聞きまして、思考を変えました。実は会社のすぐ前にパチンコホールがあるのですが
余り人も入っていそうも無いので、ここ数年は行ってませんでした、今日ちょっと遊びのつもりで打って来たのですが、ほとんどの店は、沖縄なのですが、その店は、まだ
青海、なんか懐かしく思いスパルタ打法を試しました。30台程青海は有るのですが
そこには、私を含め3人しかいないのですよ。期待はしていなかったのですが、
150回転で当たりは0、ところが30回転ほどでサメリーチで魚群、期待せず見ていたのですが、一つ手前で止まりやっぱりと思った瞬間、スライドして確変昇格、ラッキーその後なんと10連荘、そしてサムの抱っこで3連荘、いやいや嬉しいですね。
もしかして、ここのホール穴場ですかね。以外に大きな店より、地元の店のほうが良いのですかね、ヨシさん、パチポチさんどう思われます。
本日プラス7万円、負続きだったせいか。
感激です。軍資金もできたので、しばらく遊べるかな


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 初当たりセット打方はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|