06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-18 (Wed)
・昨日は6店試して、1店のみ単発大当たりでしたが、効果がなかったのは手順を失敗したのですかね?
そうだとしたら、かなりタイミングはシビアなんですね?
〇〇がかなり〇〇を狂せます・・・。
店選びとして満員で活気のある店がいいのか、空席が目立つ店がいいのか、どちらですか?
とりあえず唯一大当たりした店にもう1度打ってみます。
たとえば手順が失敗して打っていても大当たりはしないのですか?
50回転を打つのには2000~3000円投資しなくてはいけないので、2、3回失敗したら苦しいですね?
成功した時に大連チャンすればいいですが、単発だとその箱がなくなれば、その日はその店で再度、攻略法は使えないし・・・。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 初当たりセット打方はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|