09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
こんにちは!木田です。
早速のご回答、ありがとうございました。

あれからも数回ホールに行ってきました。おかげさまで結果は無事プラスとなっております。

しかしなかなか・・・パチンコってのは簡単にはいきませんねぇ(^_^;
数回の勝利日の中でも、判別中の〇〇の出現もなく、その後〇〇からのノーマルリーチでも〇〇は出ずでありながら、15,000円ほど突っ込んでも大当たりが出なかったり、かと言って別の台に移ったら判別中に1,500円程で大当たりが来て盛り返したり。。。

まぁ、常勝は気分もいいですが、たまには苦戦を乗り越えて勝ち越すというのもオツってもんでしょうか(笑)

今後もポツポツ頑張っていきますo(^-^)o
また報告させて頂きますね。
ではでは。。。

木田


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|