09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
パチポチさん、ヨシさん、こんにちは

あれからもセット打法が使えるところがないか、色々探してい
ますが中々見つかりません。以前使えたと思える店でも当りを
引く事ができません。昨日も単発で終わってしまうし、、、

そんな中、マイホールだけは依然と健在です。3日前にも10
連し、昨日も10連+3連でした。あまり続けていきたくなか
ったのですが、他店で負けてしまうのでついつい、、、
近くに同系の店が2店あるのですが、そちらではさっぱりなん
です。違うのはこの2店は沖海でマイホールには沖海が無く青
海なんです。今まで10数店周って沖海が成功したのは1店で
、その他はみんな青海なんです。
何かいいアドバイスがあればお願いします。

中田


スーパー海物語共通 初当たりセット打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|