07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
パチポチ様
・先週、日曜日に沖縄でパチポチ攻略法が成功しました。朝一、3回転目でかかりびっくりしました。3連荘し、その後、150回転目で2連荘し終了しました。やはり攻略できる店があるんですね?明日もその店で挑戦する予定ですが、昨日、パチポチさんの引き戻し攻略法も購入したのですが、その攻略法にヨシさんの『in沖縄初当たりセット打法』にも効果有りと記載されてますが、その攻略法もゲットしているのですが、ひとつ疑問がありまして、〇〇⇒〇〇と切り替える際に〇〇以外の所で大当たりがしたら『パチポチさんの引き戻し攻略法』は効果がないんじゃないでしょうか?ちなみに、まだ『in沖縄初当たりセット打法』では大当たり経験はありません。


スーパー海物語共通 初当たりセット打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語共通 時短引き戻し打法はコチラ
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|