09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
いつもお世話になっております。
早速のご回答、ありがとうございます。
今日は久しぶりに戦績報告させて頂きます。
前回のメールでアドバイスを頂きまして、昨日も仕事帰りホールに寄ってきました。


シンプル初当たりセット打法を試してみましたが、3台試しダメでした。3台目では、3回転目でエビで魚群が来たので「やりぃ(^O^)」と思ったのもつかの間、外されてしまいました。それまでに1万円近く使っていたので、シンプル初当たりセット打法の実践は断念しました。ナカナカ簡単にはいきませんねぇ(-_-;)

軍資金を使ってしまったので、最新攻略法実践してきました!!
昨日は持ち合わせがなかったので、「さすがに今日は無理かなぁ」と思いつつ残り4000円からの〇〇開始!! 幸い1台目で〇〇が出なかったので〇〇と判断して〇〇に移行。打ち始めからトータル50回転程(投資額3000円)でスーパーリーチ予告( ^ー゜)b 
エンゼルフィッシュで止まり確変に昇格!!のち7連チャンの復活劇♪
見事に勝利してきましたv(゜V^*)
その後時短終了から50回転ほど回したところでタイムアウトです。

初めて入った店なので、知らなかったとは言え換金してビックリ!!
なんと2.3円!Σ( ̄□ ̄;
コレ安くないですか!? 勝てたので良しとしますが…(^_^;)

私は6月末に最新攻略法を購入しましたが、今思い返してみると、〇〇できる台に巡り逢えた日のスーパー海での勝率は9割を超えているかと思います。私の場合は、その後に〇〇で〇〇ではないと判断できる台でかかるかどうか試したり、その後で違う機種で遊んだりしているため、トータルではボロ勝ちとは言えませんが…f^_^;

ヨシ様には、私の疑問に対してご丁寧にアドバイスを頂けるため、大変感謝しております。
仕事人でボロ負けしてしまった日もあったりしながら、私はやっぱり海物語が大好きです。とゆーやりマリンちゃんが好きなのかも(*'。'*)

今は順風満帆に進んでおりますが、いつかスランプが訪れるかもわかりません。その折には、是非ともご助力賜りますよう、よろしくお願いしますm(__)m


スーパー海物語共通 初当たりセット打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|