09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-07 (Tue)
ヨシ様 パチポチ様

こんにちは!!木田です。
私は阿保です(>_<)
他の購入者様が同じ過ちを犯さないよう、是非とも戦績報告に掲載して皆様に悪い見本と示して下さい。

昨日はナカナカ良い台に座れず、また釘が厳しかったため、数台の判別に初期投資を多額使ってしまいました。
いよいよ最後の台で〇〇した結果、〇〇がきてしまったので「もう今日は止めよう。。。」と思ったのですが、アドバイス頂きながら実践してなかったため、まだ成功した事のないパチポチ様の初当たりセット打法を試みました。

すると見事!! 打ち始めから10回転で大当りがきました。
残念な事にサメ単発でしたが(-_-;)

そして時短終了後、30回転程回してから再度〇〇。そしたら4回目のリーチで5パターンがきてしまいました。
そこで止めればいいものを、スーパーリーチ1回だけと思って打ち続けて、大当り後トータル450回転…1回もスーパーリーチがこずに軍資金消失!Σ( ̄□ ̄;
キレ~イに先日の勝ち分を使い、今月の収支はトントン(T-T)

〇〇の結果から移動した直後におかま掘られた事もありましたが、よくよく考えるとかなり低い頻度でしたので、
『〇〇が出たらすぐに台移動しましょう!おかま掘られたなら、それはただの事故か、その人は別の攻略法を持っている!』
また、
『〇〇が出ても、初当たりセット打法を試してないなら、試してから台移動しましょう!当たったら時短引き戻し打法をセットして、それでダメならすぐに〇〇!』
上記2点が、私が昨日寝る前に何度も頭の中をめぐらせた答えです!


初当たりセット打法については、まだ自信がないので強気なコメントは出来ませんが、ヨシ様の最新攻略法については、1台につき2000円程度で判別できる事も多いので、1日に3台くらい判別してダメならその日はやめといた方が良いと思いました。

だって、最新攻略法を購入してからは海では全然勝ち越してますからね↑
それもほとんどが初期投資3000円未満での大当りからの2~30000円勝ちですから(^^)v
ちなみに打つ時間は、仕事帰りの最長4時間程度です。

木田


スーパー海物語共通 シンプル初当たりセット打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語共通 時短引き戻し打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|