09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
ヨシ様 パチポチ様 こんばんは!!

毎度毎度、必ず報告の木田です。

先日の馬鹿な勝負に反省して(とゆーよりも懲りずに!?)行っ
てきました♪♪
この時点で結果が想像つきますよね!!)

今日の打ち始めは最新攻略法で挑みましたが、ナカナカ良い台
に巡り逢えず1万円近く使ってしまいました。
そこでシンプル初当たりセット打法敢行!!
46回転、あぁ駄目かと思いきや、ノーマル泡なしリーチからエ
ビでビタ止まり\(^O^)/

先日の負けがあったので、激アツで涙出そうになりました(T-T)
そして次に4回転でサメ単発!Σ( ̄□ ̄;
すかさず時短引き戻し打法敢行( ̄^ ̄)
魚群タコで見事引き戻し5連チャン!!

そしてもう一丁時短引き戻し打法でノーマル泡なしリーチから
カメでビタ止まり!!
次で終わってしまい、時短引き戻し打法の有効期限切れ(>_<)
この時点で9連チャン終了。


本日のタイムアウトまで残り20分で、心にゆとりが生まれてい
たので最新攻略法敢行!!
ちょっと飲まれはしたものの、ノーマル泡なしリーチでサメが
ビタ止まり!!
そこでタイムアウトで、結果9箱と少しで16379玉♪

見事に先日の貯金を下ろしてきました((o(^-^)o))

ヨシ様パチポチ様の攻略法を購入し、お二方の編み出した技の
コラボレートで、無事勝利を修める事が叶いました!!
(スイマセン、ちょっと興奮してます…)

徐々に攻略法を使いこなせる感を実感できるようになってきま
したが、まだまだ判断に悩むところがありますので、是非アド
バイス頂ければ幸いです。


スーパー海物語最新攻略法
携帯版はコチラ

スーパー海共通シンプル初当たりセット打法
携帯版はコチラ
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|