06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
ヨシ様こんにちは!!
木田です。

メールありがとうございました。
まず試してから質問しようと思い、
早速昨日試打してきました。
が、上手くいかず13000円ほど貯金してしまいました!Σ( ̄□ ̄;

しかしながら昨日行ったホールには、
INカリブだけでなくIN沖縄に青海と、さらに大海まであるので、
青海の最新攻略法---今は最新ではないですか?(^_^;)---で取り返してきましたq(^-^q)
青海健在(-_☆)

判別含めてナント6回転でエビ確変から
確変継続打法で8連チャンしてきました(= ̄▽ ̄=)V
1箱突っ込んで帰ろうと思いましたが、
なくなる前にもっかい判別しようと思ってトイレ休憩して、
打ち始める事8回転。またもやカメ確変(/ロ゜)/
思わず「ッよっしゃー!!」と叫んでしまいました(*^.^*)
1セットで終わってしまいましたが、充実した戦いでしたo(^-^)o

…これだと戦績報告ですねf^_^;

スーパー海物語伝統の最新(?)攻略法

携帯版はコチラ
Theme : パチンコ * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|