05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
ハイパーの質問メール丁寧にご回答いただいて感謝です!
ヨシさんこんばんは。出玉選手権でレシートを写すのが癖になりました。
冬ソナは安パイとして取っておいてハイパーに挑戦しました。


例の出目は「スコン」と決まりますね。面白いくらいに!!

昨晩は発射の状態がおかしくなり1台目は2連で終了?打ち止め??
店員さんは調整中の看板を貼りました。
2868発

2台目
気を取り直して挑戦。
1,500円で確変ゲット。その後は単発が多く120回転くらいでの引き戻しが多かったです。
なんか当日の平均スタート数前後で大当たり引くのが不思議というかおもしろかったです。
7484発
そして今日!1万発超えました!
大当たりゼロ400回転弱の台に座りました。なぜかこういう台と相性が良いのです。
2,000円で突確!40回転くらいで単発大当たり。
マリンチャンスで確変ゲット。4回繰り返しました。
その後確変ゲットしたのですが120回転くらいまで大当たりせず。またしてもサンヨーイチバンの突確これで100回点くらい

こんなに長いのは初めてです。
1の確変ゲットしたのですがリーチの時、隣の女性が右手であおいでくれました(笑)。

最後の単発でマリンチャンの歌もきけました。

最後の時短中やはりあの出目が2~3回しか出ないのでもうやめ時と思い150回転程度回してやめました。
11687発

こういう風に確信のつかめる攻略も面白いですね。
流石プログラマーさんとの共同開発ですね。
ありがとうございます。

出玉レシートも送ります。

うちの家内は
なんだか別の趣味に興じてますが今度一緒に行ってきますね。
また報告します。

ハイパー海物語INカリブ最新攻略法
携帯版はコチラ
Theme : パチンコ * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|