03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
ヨシさま
いつもお世話になっております。片山です

昨日、ハイパー海物語inカリブの攻略法を購入させていただきました

というのも、最近エヴァがアクエリオンやカリブにおされる形でどのホールもいまいちで
思うように成果があげられなくなってきたからです。(11/24の4465発を最後に現在2連敗中)

そこで、エヴァで本当に良いイベントがでたとき以外はカリブでがんばろうと思います。

と、前置きはこのくらいにして
本日、攻略法を試した感想と質問を書きたいと思います

手順を暗記するのに多少苦労しましたが
成功するとすぐに効果が出てビックリでした。
とある台で、6回転で手順1をクリア。
その後30回転までに手順2をクリア(上中段の8並び)したのですが、
SETが終わったと思われるところから10回転で当たりがきました(単発でしたが・・・)
うまくいくとすごいですね!

ハイパー海物語INカリブ最新基本攻略法
携帯版はコチラ
Theme : パチンコ * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|