05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
戦績報告なんですが、どちらに送信していいのか分からなかったので、
こちらのアドレスに送信します^^;

最初はなかなかうまくいかず、2万円使ってしまいましたが、
最終的には40回当たりました^^

あの打法をやった後はトラ柄の地図や占いがよくでるような気がしました。
トラ柄の地図が4回とトラ柄の占い1回出ました。

大体100回転以内には当たりをひいてました。
なかなか魚群が出ない台だったのにここまで勝てたのはヨシさんのおかげです^^

はっきり言って攻略法をあまり信用してなかったのですが、
こういう結果が出たので信用できるようになりました^^

ありがとうございました^^

ハイパー海物語INカリブ爆勝記念


ハイパー海物語INカリブ最新基本攻略法
携帯版はコチラ
Theme : パチンコ・パチスロの攻略法 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|