06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-12-22 (Sat)
ヨシさんとてもご無沙汰してます。

今も海ひとすじです。

青海は本当に絶好調でした。


IN沖縄あたりから調子が悪くなり
しばらくヨシさんの攻略法から遠ざかっていました。

ホームページはいつも見ていました。
ハイパー海の攻略法を思い切って買った事、大成功でした。

最近レシート送るようになったんですか?

一応私もレシート送ります。

ハイパー海になって魚群があまりあてにならないと思ってましたが
ヨシさんの攻略法を実践して魚群でバッチリ大当たりくることが多いです。

あの出目って凄いですね。
よく見ていると確変突入時頻繁にでてます。

スーパー海最新攻略の絶好調の時を思い出しました。

ホントにありがとうございます。

また報告させていただきます。

ハイパー海物語INカリブ大木様


ハイパー海物語INカリブ最新基本攻略法

携帯版はコチラ
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|