06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
ヨシさんこんばんは。
キョーコです。
攻略法って何?って思ってたから、キョーミはあったけど買ったことは無かったです。買ってないのにヨシさん何でも答えてくれて、駄目でもいいと思って買ってみました。

攻略プログラマーという人にもヨシさんにも今感謝しています。パチンコはじめたのも遅いし今でもなかなかパチンコ店に入るのは勇気もいるのですが、パチンコが楽しくなってきました。

買ってから半月経ちました。昨日迄で13万円くらい勝っています。閉店まで打って8万円勝った日もあります。私にはそれが今年最高の勝ったお金です。

ヨシさんを知らなかったら8万円も勝てなかったと思います。
お正月は帰省しますので、その前にうれしい気持ちと合わせて報告しました。

まだまだ初心者ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします。

キョーコ

ハイパー海物語INカリブ最新基本攻略法

携帯版はコチラ
Theme : パチンコ * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|