07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
ヨシさん明けましておめでとうございます。

打ち始めは冬ソナ・・・と思ったんですが

ホールに行った時の状況が宜しくなく、
昨年よりちょろちょろ打ち始めたハイパー海実践しました。

ハイパー海のシマは大当りランプバチバチ点滅してます。
このホールはハイパー海に相当力を入れているようです。

私の得意とする「大ハマリ大当たりゼロ台」が数台あったので一番有力と判断した台をチョイス。

768回転(確か)両隣は15回程度大当りしています。

入賞5回転目で例の出目確認。その後もスムーズに手順をこなし2,000円で確変ゲットしたんですが

どうもこの台、隣のご婦人が相当突っ込んだらしく、

反対の隣のご夫人のところへ行「やられちゃった~・・・ブツブツ・・・」と言ってました。

9連チャン。時短終了直後もうやめようと思っていた矢先、

別のご婦人が「いくら位使ったの?」と聞いてきたので
「え~っと、5,000円位ですかね~」
「もうやめるの?私打って良い?」と聞いてくるので「ああ、どうぞどうぞ!」

と言って店員さんを呼び終了としました。

その後冬ソナのシマ状況もあまり変わらないようで遊びのつもりで倖田來未打ちました。

両隣が大当り中のど真ん中の台です。
左が確変、右が単発です。

私は店の演出に賭けました!500円でライブモード突入しました。

ここまでは良かったのですが
200回転近くはめられ、再投資をせざるを得ない状態に陥り、結局3,000円追加投資で単発!
時短中全く宜しくない状態だったのですぐやめました。

さっきのハイパー海がちょっと気になったので行って見ましたが

大当り回数9のままでスタート回数は500を上回っていて誰も打っていませんでした。

あのご婦人がきっと400回転くらいハマッたのだと思います。

でも時間を間違えたら私も同じようにハマッていたと思うとゾッとしました。

これもヨシさん直伝の立ち回り方法と攻略法のおかげと思ってます!

今年も幸先良いスタートが切れました。

今年もよろしくお願いします。







イパー海INカリブ最新基本攻略法

携帯版はコチラ



Theme : パチンコ * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|