07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-08 (Tue)
ヨシ様

こんばんわ、オロナインです。
年末の報告はHPにアップされていてありがとう御座います。

今年の初打ちを今日してきました。
初打ちは勝ちたかったので、昼過ぎに行きつけの5ホールを回って
ストロークと出玉を観察して、夕方に回りと出が良かったホールに
出かけました。


カリブ2台に合計7Kを入れましたが、どうも最初の出目が出ないため、
3台目に移動して、2Kで手順4を完了して、3Kを流した時に右縦の
エンゼルフィッシュが走ってアタリでした。
 
その後、ラウンド昇格して3連でしたが、114回転目に水竜+魚群で
タコがあたり、9連荘をGET!

その後、1箱づつ使って3連を2回引いて終了でした。
初打ちとしては、良いデキだったと思います。

また、手順が完了した後にアドベンチャーモードの洞窟リーチで
右通路に魚群が出る率が以上に高かいことに気づきました。
 他に同じような現象を見た方はいるのでしょうか?

<本日のサマリー>
  出玉:23728発(@3円/玉)
  投資:10K
  儲け:61K

ともかく、新年あけましておめでとう御座います。
今年も勝ちを重ねてゆきたいですね。

ではでは


ハイパー海INカリブ最新基本攻略法

携帯版はコチラ
Theme : パチンコ・パチスロの攻略法 * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|