10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-09 (Wed)
ヨシさんこんにちは。

遥一です。

月曜から会社だったんですが、さっそく店に寄ってきましたよ~!

二日続けて勝ちぃ~やりぃ~!ワラ

僕は正月は家族サービスと帰省でしたから、
パチンコ我慢してました。
我慢もしてたけど、実家に帰ったら酒飲んじゃうから運転出来ないしね~。

やっぱハイパー海物語inカリブいいですねえ~。

調子よくサクサク大当たしけますよ。

昨日はお得意さんのところちょっと寄って後は直帰ぃ。
時間たっぷり出来ちゃいました~。


新年早々、
選んだ台は総じて大当たりの回数が少ないいわゆる元気無い台でしたが、

大当たり0、150回転の台で、
大当たり19回、
22,000発越え出せました。

新年早々、こんなに出したことはちょっと記憶に無いですね~。
あれぇ新年早々勝ったことなんかあったかな~?。


今年は挨拶まわり手抜きしてパチンコ打って大正解でした。ブイブイV

どうもありがとうございました。

今年もハイパー海でプラスめざして頑張ります。
ハイパー海物語INカリブ遥一様


ハイパー海物語INカリブ最新攻略法

携帯版はコチラ
Theme : パチンコ * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|
