09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
ヨシ様こんにちは!!
今更ながら明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ハイパー海を打っていて、

これまでの機種にくらべるとノーマルビタ止まりが非常に増えたように思います。
IN沖縄は数回しか打った事がないのですが、
ハイパー海の回転が始まった瞬間の
「キュイーン」は快感ですよね!イッてしまいそうです(笑)

先週の休みには朝から打ちに行ったのですが、14連荘しましたo(^-^)o
他の大当たりも含めて21回の大当たりで、
その日は6万円くらい勝ちました(初期投資が多かったため。。。)

あ、もう少し質問というか疑問というか、
攻略法には関係ないのですが、
「ピンクのイルカ」アイツは一体なんですか?
今までに合計6回くらい見ましたが、期待しても当たったためしがありません。
出現したら何かしたら当たるとかってないのでしょうか?
===
海シリーズが多くのお客さんに支持されている理由の一つが
ノーマルリーチの大当たりですね。
海シリーズ以外では、ノーマルリーチで大当たりすることが激低、
また大当たりになることが無いようになっていますから、
ノーマルリーチにもチャンスがある海シリーズの魅力ですね。
ピンクイルカは1頭登場でスーパーリーチ確定です。
3頭登場でほぼ大当たりです。
3頭はなかなか登場しませんが、ピンクイルカのインパクトで『おっ!』と思わせるくらいの狙いでしょう。

以前、「GO GO マリン」という台がありましたが
マリンちゃんがピンクイルカに乗って登場すればスーパーリーチ、2頭なら激アツの演出を引き継いでいます。
byヨシ
===
また、
大当たりの際にサブデジタルの表示で、確変に昇格するかどうかがわかると聞き、
その一覧表みたいなものを見せてもらった事があるのですが、
それは昇格するかどうかがわかるだけで、それによってどうこうできるものではないですよね?
===
そうです。これは内規に基づいた表示義務に沿って表示しているだけです。
表示義務を果たせば、
それが打ち手にわからないようにしてもかまわないので、
表と照らし合わせることをしなければ誰もわからないように作られているだけです。
byヨシ
===

ハイパー海物語INカリブ最新基本攻略法

携帯版はコチラ
Theme : ハイパー海物語inカリブ * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|