07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
ヨシ様こんばんは!!

昨日の夕方にメールしてから、実は打ちに行ってました。

昨日は初期投資が18000円(ハイパー海3台と青海2台)と、結構使ってしまいました。

青海に関しては、もう置いてあるホールはもうほとんどありませんね。
すごく好きだったのに(ノд<。)゜。

そのホールでは青海が20台ほどあるのですが、
2台が大当りで継続していると
他の台は当たらないような気がしていたため、ハイパー海に戻りました。

そして ハイパー海でダブル攻略実践しようとした矢先に、
1000円でエンゼルフィッシュが走って大当り!!
単発でしたが、そこで何気に○○の○○を実践したところ、
ワリンチャンスでカニタコのWで魚群で引き戻し!!
そこから5連チャンして都合6連チャン!! 1箱突っ込んでから隣の台に移動。

その台ではダブル攻略で判別でNGでしたが、
海モードに切り替えたところ、すぐにフグで擬似連からの魚群で単発大当り!!
○○でアンコウビタ止まり!!
もう1回○○で今度はカメで確変から4連チャン!!
合計12回の大当りでしたo(^-^)o

最後に箱の半分ほど突っ込んだので
収支は+20000円程でしたが、十分に納得いく勝負でした。

今までにハイパー海を幾度となく打っていますが、
○○が有効に思えてなりません。
たまたまと言われればそうかも知れませんが、
単発後に○○の○○実践から引き戻しに成功した記憶が結構あります。

とまぁ、今日はこんな報告でした(^-^)

木田

ハイパー海物語INカリブスーパーリーチダブル攻略

携帯版はコチラ
Theme : パチンコ * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|