09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
検証結果その後
スーパー海のカリブ買って色々と苦難や天国を味わいましたが一応、ご報告を・・・


この最新攻略法は出ます!
7箱は安定してます
ただ、何個かその場に応じた工夫も必要かと・・・
最近、つくづく思います

以前はハンドルに紙を挟んでましたがこれはNGですね
セット終了まではやってはいけないアイテムでした
それにストップボタンもNGです
これでスーパーリーチ・魚群が外れまくります
店によってですが何らかのストップボタン対策してるみたいです
販売時にコレを言った方が良いですよ

普通にやれば100回以内で来ます
単発引いても継続打法すれば伸びるし、時短終了後、再度セットすれば240回転付近
が特に熱いです。

マリンの居るアドベンチャーモードが顕著に良い反応しますが他のモードではイマイ
チ判定が出来難いです。

ヨシさんの攻略法は正しかったです
ただ、あまり伸びませんけど確実に出せます(笑)

やはり継続買うしかないかなぁ・・・・・・・・・・・・

ハイパー海物語INカリブ最新基本攻略
携帯版はコチラ
* Category : スーパー海物語
|