07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
ヨシさんこんばんは。

今日まで里帰り中です。

子供は嫁が視てくれているので今年は家族残して単身帰省というお気楽旅です。
夜は実家族水入らずで集まりますが、
それまで暇~なのでやること無い私はやっぱりパチンコになっちゃいますね。
(≧ω≦)


冬ソナ2かエヴァンゲリオン使徒再びを打とうと思ってましたが、
だめだめとてもじゃ無いけど異常人気で打てません。
そう言うと「待ってれば打てるんじゃない?」と思われるかも知れませんが、
お客がみんな知り合いと言うか仲間(ツレ)になってて空いても
隣の人がすぐキープしちゃって座れないんです。

なんだこの光景は!
( ̄□ ̄;)!!!!!!


そんなわけで久しぶりのハイパー海物語。
良い暇つぶしと泡だけにあぶく銭稼げましたのでろくに報告もしてなかったこともありますので
報告しておきます。

5/4
前々日も前日も総回転数もまあまあ回してある店です。
連休なんで不調かと予想してたら、攻略手順やって
約120回転で6図柄泡から黒潮リーチに発展して大当たり、7図柄に。いきなり5連チャン。

そこから約210回転で8図柄、9図柄ダブルで魚群、マリンちゃんのリーチで9図柄で大当たり。3連チャン。

そこから単発が3回続いたあと確変大当たりから7連チャン。この日はそれが最高でした。

この日の成績
約43、000円プラス




5/5
今日も店内混んでいます。
今日は約140回転で1図柄魚群から黒潮リーチに発展して大当たり。3連チャン。

そこから約115回転で7図柄、8図柄ダブルで魚群、マリンちゃんのリーチで8図柄。

そこから約300回転で3図柄、4図柄ダブルで4図柄大当たり。

この日はなかなか増えない。翌日見てみたら夜は出てました。

この日の成績
2、000円プラス


5/6
今日は昨日より店内混んでいます。
今日は約200回転で4図柄魚群から黒潮リーチに発展して大当たり、5へ。4連チャン。

そこから約310回転で3図柄、4図柄ダブルでノーマル2段階で3図柄で大当たり。3連チャン。

そこから約420回転で3図柄、4図柄ダブルで魚群マリンちゃんで4図柄大当たり。

この日はそのあと後半失速して結構減らしたあと持直し。それから少し上向いた。

この日の成績
10、000円プラス


たいしていい成績じゃないですが、
実家から遠出もしなかったし、こんなに混んでいるんですが、
でもそんなに出ているようには見えなかったです。
それでも大負けしなかったのはきちんと手順やったからだと思いました。

楽しくパチンコ楽しめました。ありがとうございました。
家に戻っても時間作ってまた海攻略してみます。

ハイパー海物語INカリブ攻略
携帯版はコチラ
Theme : ハイパー海物語inカリブ * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|