05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-17 (Tue)

シゲさん、ヨシさんスタッフのみなさんこんばんは。
昨日の結果及び本日の結果を申し上げます。
昨日は仕事でしたので夕方から行きました。
さすがに日曜日とあってホルコンさんも大忙し(笑)たくさんの大当り投下がありました。
僕も分けて貰おうと時系列により末尾0番に決定。なんと座ってすぐに魚群発生。ありゃハズレちゃった。
と同時に他の0番が当たりました。あららと思い、すると次のリーチでまたも魚群発生で大当り。
5連チャン。少し打っていると時系列から外れたので、

そのまま持ち玉移動。

少しすると、またも大当り6連チャンし、いい時間だったので止めました。

そして、今日。またも、ホルコンさんといいお付き合いをさせていただきました。
ほんとにありがとうございます。
新たな新星になれるようみなさんに負けないように頑張ります。2日分のレシートを送ります。

スーパー海物語基本攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|