09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
いつも行くマイホールで激熱(と思われる)イベントの日でした。
が、仕事が終わるのが遅く職場から家が遠いので参戦は絶望的・・・。と言う事で
帰り道にある一度も行った事のない「等価じゃない」ホールに行ってみました。

時間は夜8時半。客の人数は両手の指で足りる程度!
当たり回数0と1のオンパレード!!最大ハマリも300前後!!!(回ってない)
とりあえず4の付く日のイベント台、冬ソナ2を打ってみるも1000円で12回転。
結論・・・「やる気無し!確定!!」
って事で早々に家路へ・・・と思ったのですがマイホのイベントが気になり
高速道路をブっとばし9時55分にマイホへ到着。

エヴァを打ちたいのは山々ですがイベント台は仕事人3(旧作)とカリブ。
カリブのシマを見回ると当日32回当たり、103回転という爆発&時短ヤメの台を発見。
カリブは打ったことがないのですが個人的カンが「美味しい」と告げているので
迷わず打ち始めると保留3で2回点目にノーマルリーチ(1X9でした)
同時に隣の台が連荘によりワリンの歌が始まったので見ていたら
自分の台からキラキラキラ・・・という音が・・・。
視線を戻すと9が当たっていました。ノーマルでも当たるんですね。

昨日に続き500円投資で+エヴァに続き余所見中に大当たりです^^;
結局3連荘しチャンスタイム中もWリーチや人魚のリーチがガンガンかかる元気な台だったので続けてみたかったんですが時間が10時半を回っていたので時短即ヤメです。

ハイパー海物語inカリブ最新攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|