05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)

新記録出しちゃいました。
スーパー海で昼からストレートに45回です。
昼に座った時には、総回転数900回転で単発2回の台だったのですが、
時系列により3000円でお宝台ゲット。
いつ止めようかと思いきや、時系列から離れません。
しかも自分の台ばかり出て、他の末尾番号はみんな単当たりばかり。
でもグループ外できっちり時系列に入ってましたよ。

いつもそうなんですが、時系列から離れるか、300回転抜けるか、
あと右上がりのグラフになってるかで止め時の判断をしてるんですが、
時系列のしくみが分かると、とても面白いですね。
何か、はまってる末尾番号の、みんなが僕の為に大当りをくれてるみたいで(笑)。
ほんと感激です。ありがとうございます。パチンコとても楽しんでます。みなさんと一緒に。
スーパー海物語基本攻略法
携帯版はコチラ
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|