10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)

昨日の報告です。よもやの二日間イベントでした。
なんとも、ある一定の時間に大当り投下し、それで終わり。
シマごと、順番に回収モードです。海と沖縄をうまく立ち回ったのですが、朝は沖縄を立ち回り、
14時30分頃に海を立ち回り、夕方からまた沖縄に戻ると言う立ち回りで、なんとか凌ぎました。
イベントだからと言って過剰意識しなかった事が結果に繋がりましたよ。
しかし、イベントで回収とは…。まあ、ずっと出してましたからね。
朝は海が回収で14時過ぎに大開放であとは、
全部回収。沖縄は朝に大開放で昼から夕方まで回収。いつものホールの癖みたいですね。でも、ほんと昨日はきつかったですよ。
スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
Theme : パチンコ攻略法 * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|
