07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
シゲ様、こんばんは。ジオルです。

昨日の報告で前半戦の最終にするつもりでしたが、
ヨシさんとシゲさんの海系のコメントに加え、
自分も昨日の現象を目の当たりにしたものですから、
ホールを確認したくて予定外にカリブ打っちゃいました。

ホールはほぼ満席。三席同時に空いたので吟味して着座しました。
すると1500円でノーマルリーチからピコッとアンコウが滑って大当たり!魚群も通過でジュゴンに確変!
そのまま6連。マリンモード(アドベンチャーモード)が好きなので一層のスピード感でした。

最近の機種は演出が長くて激アツも余裕で外れますが、このスピード感は海ならではですね。

久し振りに海の楽しさを味わい、昨日のモヤモヤを解消です!
ハイパー海物語inカリブ最新攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
Theme : ハイパー海物語inカリブ * Genre : ギャンブル * Category : ハイパー海
|