05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
シゲ様 ヨシ様

暑い中毎日お疲れ様です。
最近出玉報告してなくてすみません。

今日はMHが改装オープンしたので、珍しく朝から行って来ました。
アバンギャルドか冬ソナ2を試したかったのですが、
偶然新台の大海スペシャルの角台をゲットしたので打ってきました。

出玉選手権当初の目標だった1日2万発、やっとクリアしました。
レシートは2万弱ですが、冬ソナ2と合わせて2万超えたので自分では満足です。

やはり強イベント日はいいですね。
ところで、最近は常に時系列を意識して打っているのですが、
自分の台が系列にハマるまでゆっくり打つというのは効果はないのでしょうか?

例えば他の台で1時間に10K使って200回まわしているところを5Kで100回だけまわす・・・
ストップボタンか小まめな打ち出し停止が必要ですが、
投資は半分だけど系列に入ったときは当りをいただける?

そう甘くはないでしょうか?シゲさんヨシさん、どう思います?

大海物語スペシャル攻略=確変継続打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
Theme : 大海物語スペシャル * Genre : ギャンブル * Category : 大海物語スペシャル
|