04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
シゲ様。
こんにちは。マギです。


2日分報告します。
日曜は朝一いつもの店で大海打ちました。
全然いいリーチが来なくて投資2万でやっと魚群が来たと思ったらまさかのハズレ。


朝からこれではもう駄目だと思い台移動。
朝からパールフラッシュ鳴りまくってた台に座り投資15000円で確変。
3連で終了しそれから出たり入ったりの繰り返し。


最高7箱でとんとんになるも諦め切れず粘って4箱入。
結果出ずに3箱で終了。

その後仕事人で少し遊ぼうと時系列確認し
打ってると玉ちゃんが出てあっさり確変。
でもワンセット終了。
止めてふらふら歩いているとさっきやめた海の台がドル箱山積みに!


マジで?と思いデータを見ると15連チャン。
ものの見事にカマほられました(>_<)
傷心しながら撤退してきました。


昨日も海でリベンジと思い打っていると初の2確突入。
直後パールフラッシュで確変ゲットするも3回で終了。


時間もあまりないのでやめました。


なかなかパールフラッシュ鳴りまくってくれないですね。
懲りずにリベンジしようと思います。


大海物語スペシャル攻略=確変継続打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
Theme : 大海物語スペシャル * Genre : ギャンブル * Category : 大海物語スペシャル
|