09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-06 (Wed)

シゲ様。
こんばんは。マギです。
出玉報告します。

選手権最後の日なんで何を打つか迷いあまり行った事のない等価のホールに行きました
(以前冬ソナ2で大勝ちしたホールです)

京楽系は明日がイベントで今日は大海導入記念イベントだったのでを大海打ちました。
空台は2台、どちらもあまり良さそうではない台でしたがとりあえず座りました。

メイン通路側のカド台で
14回当たって316回、前日40回、前々日31回です。

前日出てるんでヤバイかなっと思い打ってると
予想通り何にもなく回っているだけの悪い台でした。
時系列判断しても末尾1には投下されてません。

やめようか迷ったんですが強烈そうなイベント名だし、
購入した確変継続打法も試して見たかったしで結局ズルズル打ってしまい
(意志弱すぎですね(T_T))
嵌まること1231回でようやく当たりも単発。

すでに49500円の投資をしてしまい今日の回収は無理と思っていましたが
時短中に確変を引き戻し
「何とか少しでも取り戻してくれ」と藁にもすがる思いで継続打法を実践しました。

今まで6回大海打って最高4連チャンしかしたことがなかったんですが
打法実践でなんと10連チャン!!

念願のパールフラッシュが鳴りまくってました。
マジでびっくりです。

その後時短はスルーしてしまったんですが106回で
魚群が走りまたまたパールフラッシュで確変。
打法実践でまた4連チャン。
その後また150回でノーマルから走って1で確変。

閉店30分前でしたが打法実践で5連チャンで閉店でした。

いやー久しぶりの2万発越え気持ちよかったです。
攻略法凄い威力でした。

ヨシ様ありがとうございます。もっと早く購入すればよかったと反省してます。

投資49500円で93200円換金でプラス43700円でした。

選手権最後の日に勝ててよかったです。
が投資が多すぎるので時系列にこだわって打たないといけない、
系列に入ってない台は打たないという強い意志を持てるよう猛省して締めとしたいと思います。

長文ですみません。

大海物語スペシャル攻略=確変継続打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
* Category : スーパー海物語
|