03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
こんにちはヨシさん。

出玉選手権では有り難うございました。
出玉選手権終了後で残念でしたが、6日に大海スペシャルの新台入れ替えの3日目の午後、
最近は殆ど出入りしていませんが行って来ましたが、
新台なのに打ち手が少ないのでもう出ないのかと疑問を持ちつつ、
1桁台の0番台が4台の内2台で7~10箱積んで確変継続していましたので、
0番台を80回廻してあったのを4千円で確変できて、継続打法を試みるがすぐ終了。
2箱入れ、5千円の追加投資。
何度か私なりのニュウトラル打法で2回目の確変をピーピー鳴きでゲット。

継続打法で9連チャン(内2回の突確)、時短終了後、

5回転で怒濤の25連チャン(内突確1回)の始まり。途中時短終了?

と思っていたら「マリンちゃんのもう1回」、

ピーピー鳴きフラッシュランプ点灯等で0回~35回まで、3時間出っぱなしで

うれしい疲れがどっと来ました。

これまで継続打法はあまり成功しませんでしたが、

○○したり○○したり頻繁に繰り返した結果で成功したと思っています。

9千円の投資で
44,550個の出玉、135,200円の換金、
126,200円の収益がありました。

こんなに勝てたのは過去あったかなと思っています。

攻略でリーチにならない泡の出具合が早い
大当たりに繋がるのではないかと思えました。
これもひとえに、ヨシ様の台選び、時系列判断、継続打法のすばらしさに感謝感謝です。
初盆なのでしばらくいけませんが、
次回にいい結果がありましたら又、報告させていただきます。
これからもすばらしい攻略法を楽しみにしています。有り難うございました。

大海物語スペシャル攻略=確変継続打法=
携帯版はコチラ

* Category : スーパー海物語
|