08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
シゲさんヨシさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。
選手権の作業お疲れ様でした。またありがとうございました。
今日は昨日に続きM店に朝から行きました。

昨日は何だかんだとケチ付けながら今日も稲中卓球部。
(やはり新台、しかもデータ的に初当たりが浅い)1Kで当たりを頂き(流石!鉄!)
しかし昨日から続く二匹目のどじょうは居なく単発。
これはしばらく様子見だなと時短突入後、打ち出し停止。

待っても他の9台に当たりが落ちない。
グループの1台がようやく突確引くも80嵌まり。
小生ダラダラ打つも熱いのが発展しない。
突確の台が当たり引くも突確率。

この辺りから隣の響三姉妹が賑やかに。これはダメだと潔く1箱で退散。
しかし5K弱の勝ち!次のホールでやりました!沖縄征圧!
と言っても沖縄県を我が物にしたわけではなく(しょーもない!)
とうとう初の確変を頂きました(万歳!)美味しい空台がありましてね!
ワンセットで終わり時系列からも外れたみたいなので時短後、即退散。

収益はそんなになかったですけどついにやりました!
今日はきっと焼酎が美味い!でも京楽ニューギン等演出の長い台
打ってるとインターバルがなく大変ですね。

スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権最終結果
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語IN沖縄
|
