05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
シゲ様。
こんにちは。マギです。

選手権終了後初の出玉報告です。

昨日はいつものホールに仕事帰りに行きました。
2のつく日が看板イベントなんで前日夜に出すかなという予想で行きましたが基本回収日のようでした。
(1000回越えがかなりありました)

そのなかでカウンター前のカド台の大海打って来ました。15回当たって432回の台です。

時系列判断でも末尾1に投下されてたんでどうかと思いながら打つと3000円で枠外揃いのプレミアで確変ゲット。
メールを見ていたので揃った瞬間を見逃しまいました(T_T)

継続打法実践でパールフラッシュ鳴りまくり、ノーマルから走りまくりで14連チャン!

チョー気持ちいい!
北島選手のパクリ?!ではないですがそんな気持ちでした。

継続打法最高です。
ヨシ様いつもありがとうございます。

1箱入れて何事もなく静かになったのでやめました。
投資3000円、換金60500円でプラス57500円でした。
レシート送ります。

大海物語スペシャル攻略=確変継続打法=
携帯版はコチラ
Theme : 大海物語スペシャル * Genre : ギャンブル * Category : 大海物語スペシャル
|