03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-01-09 (Fri)
ヨシさん

こんばんは!
何度もすみません。
僕なりに整理して質問させて頂きたいと思います。
内容がかぶるのでさっきのメールは捨て置いて下さい。

まず、今日はバイブルを熟読の上、会社近くのホールに行ってきました。
バイブルを読んでわかったつもりでも、実際に打ち始めれば迅速な手順実行が難しい事に気付きました(;^_^A
しかしながら1000円で初当りして箱一杯までになり、後は手順が曖昧なために飲まれて出しての繰り返しでした(>_<)

それでもチェックすべき出目もパターンが限られてくる事に気付き、
後半はスムーズに手順実行できた(勝手な解釈ですが)ように思います。

そして最後に連チャンがあったので耐えました(^o^)v
収支はかわいく+7500円でしたが、自分なりには納得の行く結果だったと思います。

そうですねぇ、言うなれば「青海」の基本攻略の時のような嬉しさを感じています。

今日は自分なりの解釈で試行錯誤のような感じでしたが、
打ってみて「ヨシさんに質問しようo(^-^)o」と思えるポイントがいくつかありましたので、
以下
割愛

米沢
大海物語ウィズアグネスラム大当り継続打法 by冬のキャンペーン
携帯版はコチラ
Theme : 大海物語スペシャル * Genre : ギャンブル * Category : 大海物語スペシャル
|