09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
みなさま、こんばんは!

地中海攻略購入して昨日漸く等価店にて、空き台ゲット!
というか、玉を置いて放置してある台を店員に言って明けてもらったのです。
19当たり324回転。奥のカド台
雰囲気的にはいい感じでしょ。背中側の系列台も当たり来てたし。

で、打ってみましたらまず
・回りません(1万投資で167回)
・SPリーチほぼなし(マリンちゃん×1・・・保留玉マークが!マークの時)
・リーチになっても出るのはペリカン
・たまにサザナミみたいので貝やヤドカリが3つ出る擬似連もどきのハズレリーチ
15000投資にて台移動・・・○○というかはまり台でした
~帰りにみたら1000近くまではまり。

2台目、系列には入っていた台。5K回しましたが当たりそうなリーチ
ほぼなし。

その後慶次でマイナスを広げて退散。
やっぱりセンスないかもです。

当たれば面白いのでしょう!きっと。でもペリカンだけじゃ・・・。
今後はきっちり海の系列研究してから、ペリカン演出ではないのを
みたいですね。

ヨシさんに聞いてみるまでもなく、手順実行後○○以上まわして
しまったのはやっぱりミスでしたね。
みなさんのところは回りますかね?
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|