09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
本日、地中海攻略法を引っさげて(?)打って来ました地中海♪

なにしろ初めて打つんで、まずはどこを狙ったらいいのかがわからない・・・
手順を完了するにも、狙いどころを見つけるのに時間食いました(汗)
手順完了後も、なかなかヘソ行きの場所がわからず四苦八苦しましたが
ふっふっふ・・・さすがヨシさん!と言わざるを得ないでしょう!
5連荘しました♪ サムがノリノリで唄ってました♪
どーしても、エヴァ打ちたかたので4箱積んで終了w
出玉のレシートには、「5,935個」と書いてありました♪投資は5,500円です。 ^^;
今度は違うホールで実践してみようと思います☆

スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|