09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-27 (Sat)
皆様、はじめまして。
EVA5に引き続き、こちらでもお世話になることになりました。宜しくお願いいたします。m(__)m

本当は、昨日初実践したのですが、
途中で?なことがあり、これはヨシさんに確認せねば・・・と、
ほんの少しで辞めた次第でした。

それは、手順2の実行時、
割愛
さきほど、ヨシさんから回答があり、
=割愛=
で、今日の戦果ですが・・・。

お昼くらいに出動し、まず、馴らしの手順で、1回転、と手を離したら、「キュイン」!

これは、なんともお笑いでしたが、
単発で半分くらい使ったところで、
家からちょっとコール・・・。「おいおい」と思いつつ、
貯玉し、用を足して再び戻ったら、案の定、ドル箱積んでました・・・。

しかも、空き台はゼロ。
入れ替えたばかりで、満遍なく出ている上、ドル箱タワーも!

仕方なく(スミマセン、
今日は地中海の日だったもので・・・)EVA5のシマへ。
なんか怪しい空気を感じましたが、やはり3万使って手順2が全くできず・・・。

再び地中海のシマへ様子を見に行くと、
本日13回、290回転で捨てられた台。
いつもなら見向きもしない台ですが、
しかたなく着席。馴らし・手順1・手順2とすんなり完了し、
それから数回転。7のリーチでさんご礁が出て、
ボタンを押したら魚群・・・。すんなり確変GET。
305回転でした。次は4のアタリでしたが、
「キュイン」&「サム」降臨で確変昇格。
そこから9連荘!しかもパールが鳴かないのが1回だけ。
ほとんど鳴りっぱなしでした。
時短に入り、暫くすると341の突確。
EVA5のハンドみたいなのが出てきて確変引き戻し。そっこからさらに4連荘。

なんだか、スロ4号機の「天国モード」みたいでした。
自分自身、あれだけ鳴いたのは初めてです。

合計13連荘。EVAの負けも取り戻し、3.5万円のプラスでしたV

海・慶次・EVAはどれか2つがイベントになるので、今後組み合わせてイケそうです。
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|