09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
ヨシ様、昨日地中海で、初めて勝ちましたw(3回目ですが・・・)

しかも、10連チャンしました~楽しかったです

これから、海(地中海)に力入れてみようと思ってます。

きっと、これから確変打法とか出るんでしょうね?(←催促ではありませんよ(笑))

楽しみにしてます。

MH①は海に力入れているので、ぜひモノにしたいと思ってます。

MH①は、北斗も撤去、慶次・エヴァは客が飛び、甘デジと海に客付きが良く
出してます。

従って、MH①では、甘ソナ・海で勝負です。

MH③は、ミドルの冬ソナ&海で勝負
MH②・・・捨てます(地中海と海のサンドウィッチ状態の台設定なので・・・ちょっとってカンジです)

きっと、海は長く設置される事でしょう、っとなると勉強していても損はない
って事で頑張りたいと思ってます。

ヨシ様、こらからも宜しくお願い致します <(_ _)>
ヨシ様打法なくしては・・・ムリなので・・・
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|