05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
ヨシさんこんばんは。
まさやですお久しぶりです。

本日 地中海攻略購入しましたので早速仕事終わりに実践しに行きました
さすがに人気の新台なので夕方は人が一杯でしたがなんとか座れました。
カウンターは大当たり13回、197回転回してありました。
前日大当たり28回、前々日18回でしたのでいけるかなとは思えました。

まず手順1実行し確認。
●●回したとおもいます。
●●は無視してよかったんですよね

そして手順2もうまくいきました。ここまで1500円
打ち始めて数回転で7と6のWノーマルリーチ、はずしたのですが動き出して7で大当たり!

いきなりでビックリしました!
こんなに早く当たるもんですか!?(笑)
ミラージュチャンスのリーチが来て外れた数回後でしたよ
結果5連チャンでおわりました。 その後も続けて打ち240回転ぐらいで
波乗りの女の子のリーチがきて9で当たりもワンセットでおわりました。
今日は地中海初めて打ったので楽しもうと思い
その後当たりませんでしたが時間まで打ってきました。

あんなに早く大当たりを引けるとは思わなかったけど、
いいタイミングで座ったのでしょうね
そのシマは平均的に大当たりが来てるような感じで
大連チャンしてる台は見なかったとおもいます。
9で当たってワンセットで終わったときですが、
確変中140回ぐらいまわして当たったのがサメの4で終了し
そのあと今日は当たりがきませんでした。
確変なのにハマる時がありますが、
次に確変がくるか単発がくるかという抽選はいつ行われるのですか?
なかなか当たりが来ないまま結局サメで当たるとがっくりきますね。

御質問
=割愛=
今日の終盤のハマり中はノーマルリーチがとても多いなと感じましたが、
台の好不調の見分け方なんかはありますか?

リーチはよくきてましたが画面上に同絵柄3つ停止しても、波乗りの女の子もほとんど来ませんでした。

長くなりましたがヨシさんのいち押し地中海モード!
効果は抜群でした。次は大連チャンめざしてがんばってみます!
またよい報告できるとおもいます。
ありがとうございました!
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|