04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
ゆみんさま~!!みなさま。(o・ェ・o)ノコンバンワ

本日打ってまいりましたw

手順1がなかなか出てこず…しかもトントントンッって立て続けに玉がはいり保留4になってしまったりwΣ(゚д゚lll)ガーン

再び手順1から…。・゚・(ノД`)・゚・。

全て無事完了し打っていると魚群がw
しかし通り過ぎました…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

う~ん…好調になってきているのか?はたまな系列に入りきれてないのか?

お詫びがくるかもしれないし~っと思い続行!!っていうか、移動できなかっただけw
しばらくすると擬似連2で7×8のクロスでマリンちゃん!!ボタンプッシュでキュイン!!
が…1回しか鳴かず…あえなく8であたり単発~…
時短はリーチ頻発。魚群も出ましたがハズレ~。
時短終了して即効やめました~!!

投資4K
回収5K
収支1kでした(@´゚艸`)ショボ~w
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|